息子yutoの成長日記

息子yutoの成長日記

サッカー少年の奮闘記20240426

金曜日恒例の体操教室あとの8の字です。
と言っても久しぶりかな。
なんだかんだで遅くなってしまうから体操終わり次第すぐに帰ってきたけど、今日はやるって!
右足は『俺出来るよ〜』的な適当さがあるけど、左足は必死になってるから、むしろ右足より上手く見えてしまうのが面白い。


5種類終えて帰ろうとしたらパス練習したいって。なかなか帰ろうとしないから聞いてみたら、以前は同級生がスイミングあがりに通りかかって少し遊べたから今日も遊べると思ったらしい。
曜日変えたかタイミングが合わなかったか分からないけど、今日は会えないと理解したのか諦めて帰りました。


今日は学校から帰ってから、宿題、コラショ、体操教室とスムーズにやり切りました。
あとゲームか(笑)


今日も頑張りました!

サッカー少年の奮闘記20240426