息子yutoの成長日記

息子yutoの成長日記

サッカー少年の奮闘記20240424

久しぶりにやりましたサッカーバスケ
バスケの人たちがいない時って雨の時ぐらいだから、雨降ればチャンスなんです!

サッカー少年の奮闘記20240424


そして実は『親子対決』やっていたんですが、早々に私が5本決めてしまいyutoを戦意喪失にしてしまいました。
前回はここから脅威の追い上げをみせましたが、今日はダメそうでした。

サッカー少年の奮闘記20240221
前回の親子対決


少し時間をおいて今度は一人でやってもらいましたが、気持ちが入らず30分で4本決めて今日は終了しました。


まだハトマーク の結果を引きずっているのかな。気持ちの切り替えが苦手だからなかなか動きが鈍いままです。


明日は晴れるから、元気出していこう♪