息子yutoの成長日記

息子yutoの成長日記

サッカー少年の奮闘記20240415

週末は試合三昧でした。
特に日曜日はチームも好調で2試合で2連勝しました。


yutoもセンターバックで出場して相手からボールを奪いそのままドリブルで駆け上がりミドルシュートを決めたり、コーナーキックを直接決めたり、こぼれ球を押し込んだりと見事にハットトリックを達成しました。


得点はやはり気分がいいものですが、そんな

サッカー少年の奮闘記20240215
事よりキャプテンとして発足したてのチームを頑張ってまとめていた姿に感動していました。


あんな姿を見せられたら、ナンヤカンヤと言えないなぁ〜と、嬉しいやら寂しいやら。


亀のようなスピードかもしれませんが、順調に目標に向かって成長しています。