息子yutoの成長日記

息子yutoの成長日記

サッカー少年の奮闘記20240413

試合前の自主練


4年生になり新学期が始まったら友達と遊ぶ時間が増え、なかなか自主練が出来なくなってしまいました。


久しぶりの自主練は、、、キレが無い。


この一週間はゆるゆるだったのがよく分かります。今日は『型』にこだわれといいましたが、なかなか上手くいきません。
明日は朝からリーグ戦なのでしっかりやってくれることを期待しています!


#サッカー #少年サッカー #サッカー練習 #サッカー自主練 #練習メニュー #ドリブル練習 #4年生 #新学期 #桜舞い散る
#soccer #soccerskills #football #9yearsold

サッカー少年の奮闘記20240413